pickup
神界奇伝のギフトコード・リセマラ・序盤攻略のコツ
スポンサーリンク

神界奇伝~八百万神の幻想譚~は、2022年5月に「YUANLONG NETWORK LIMITED」からリリースされた、神話と絆を書き綴る本格ロールプレイングゲームです。

日本神話が題材にされており、天照大御神やスサノオ、火之迦具土神、両面宿儺など馴染みのある神々が登場する本作は、「神宿り」システムで神々になりきって戦い、壮大な冒険が楽しめます。
また、神社システムでマイホームを築くことができ、フレンドを誘ってコミュニケーションを楽しむことも可能です。

神界奇伝 タイトル

 

今回は、神界奇伝~八百万神の幻想譚~のギフトコードやリセマラ、序盤のコツについて紹介します。

スポンサーリンク

神界奇伝~八百万神の幻想譚~のギフトコード

神界奇伝 ギフトコード

 

ギフトコードとは、ギフトを受け取ることのできるコードとなっており、入力画面で入力することによってアイテムを入手できるシステムのことを言います。

キャンペーンやイベント時にギフトコードがある場合もありますので、キャンペーンなどがあった時には積極的に参加してみましょう。

神界奇伝~八百万神の幻想譚~では、公式からギフトコードが配布されています。

ギフトコード一覧

神界奇伝 公式

 

ARMJR 青春キャンパス・弐 INUNEKO 独身の情縁
FUJINTK 時間管理者 KRZK 青春キャンパス・髪
HEISEI 青春キャンパス・服 YUNMI 時間管理者
SHINKAI ・100無料元宝 100個
・放置カード 5個
・九幽令 2個
・100万銅貨
KAMI001 ・Lv1青宝石 5個
・初級神霊経験丹 10個
・初級龍魂エキス 15個
・護衛令 3個
KAMI002 ・Lv1赤宝石 5個
・九幽令 5個
・騎獣昇進丹 10個
・霊獣昇進丹 10個
KAMI003 ・50万銅貨
・放置カード 5個
・召喚霊符 1個
SSR2022 ・50万銅貨
・霊祐昇進丹 2個
SSR2525 ・50万銅貨
・掃討符 2個
SSR3939 ・50万銅貨
・護衛令 3個
SSR4649 ・騎獣昇進丹 2個
・霊獣昇進丹2個
・九幽令 1個
KITEN ・召喚霊符 1個
・騎獣昇進丹 10個
・霊獣昇進丹 10個
・逢魔通行許可 1個
ENAKO 鳳凰の王女
kabocha newyear
hanami666 kamiyao111

ギフトコードの使用期限は未定なものも多いため、ギフトコードが配布された際には早めに受け取りましょう。

なおギフトコードは、主に公式X(旧Twitter)にて発表されます。

ギフトコードの入力方法

神界奇伝 ホーム画面

 

ギフトコードの入手は、ホーム画面右上にある「褒賞」をクリックして褒賞画面に入った後、右側にあるタブから「パック交換」を選択します。

コードの入力画面では、入力箇所を1度クリックしてから入力し、正しく入力できればギフトを受け取れます。

神界奇伝 メール

 

なお、ギフトは「メール」にて受け取ります。

スポンサーリンク

神界奇伝~八百万神の幻想譚~のリセマラ

リセマラとは、リセットマラソンの略。

多くのスマホゲームでは、チュートリアルを終了した後ガチャを引くことができます。

目当てのアイテムが出るまでインスト-ルとアンインストールをマラソンの如く繰り返すことから、リセットマラソンと言われているのです。

神界奇伝~八百万神の幻想譚~では、アンインストールやサーバーの変更ができるため、リセマラが可能です。

リセマラの手順

神界奇伝 OP

 

手順1:ゲームをインストールする

インストールする際には大量のデータ量がかかりますので、Wi-Fi環境でインストールすることをおすすめします。

手順2:サーバーを選択してキャラクターを選択する

キャラクター(ジョブ)は、「梵天」「魔聖」「干将」「宮司」「不知火」「咲耶」「霧隠」「玉藻」の8種類から選択できます。

ジョブ:男性

梵天 魔聖 干将 宮司
神界奇伝 梵天 神界奇伝 魔聖 神界奇伝 干将 神界奇伝 宮司

ジョブ:女性

不知火 咲耶 霧隠 玉藻
神界奇伝 不知火 神界奇伝 咲耶 神界奇伝 霧隠 神界奇伝 玉藻

手順3:チュートリアルを進める

キャラクターを選択すると、すぐにチュートリアルが始まります。

チュートリアルはオートで進みますが、手動で操作する場面もあるため放置せずにゲーム画面を確認しましょう。

神界奇伝 スキップ

 

ストーリーは、画面右上に表示される「スキップ」をクリックするとスキップできるため、リセマラをする際には時短のためにも1度見たイベントやチュートリアルはどんどんスキップしましょう。

手順4:プレイヤーのレベルを上げる

プレイヤーのレベルが32になると「百選ギフト」がもらえ、レベルが50になると「宝探し(ガチャ)」が解放されます。

また、メール機能も解放されるため、「事前登録報酬」を受け取ります。

百連ギフトは、オンライン時間が60分以上、レベル30以上のプレイヤーが参加可能です。

事前登録報酬

5万人突破 ・銅貨25万
・騎獣昇進丹 5個
・霊獣昇進丹 5個
10万人突破 ・LV2赤宝石 1個
・初級羽翼エキス 5個
・初級神霊経験丹 5個
15万人突破 ・LV2青宝石 1個
・金雀彩羽 1個
・紫鳶彩羽 1個
20万人突破 ・銅貨25万
・無料元宝 88個
・掃討符 5個
25万人突破 ・銅貨100万
・護衛令 3個
・九幽令 3個
30万人突破 稲荷の狐・服
無料元宝 200個
宝の鍵 2個

手順5:ガチャを引く

神界奇伝 ガチャ

 

ガチャを引いて結果に満足できなければ、キャラクターの変更やサーバーの変更、アンインストールなどをしてリセマラをする。

スポンサーリンク

神界奇伝~八百万神の幻想譚~の序盤攻略のコツ

神界奇伝~八百万神の幻想譚~は、プレイヤーのレベルによって機能が解放されるため、まずは「宝探し(ガチャ)」機能が解放されるレベルが50を目指しましょう。

ストーリーを進める

神界奇伝 ホーム画面

 

序盤はメインストーリー(任務)を進めていくだけでレベルが上がるため、どんどんメインストーリーを進めます。

メインストーリーは、ホーム画面右側にある「任務」から確認できる他、自動進行ができるため、次になにをしたら良いのか迷うことはありません。

また、手動で楽しみたい方は、画面右下にある「自動操作」をクリックすることで手動操作に切り替えられます。

天機の書クエストを進める

神界奇伝 天機の書

 

天機の書」は、メインストーリーと被るクエストや進めることで解放される機能があるため、メインストーリーと並行して進めます。

天機の書」は、ホーム画面左側に表示されている任務ウィンドウの1番上に表示されており、初心者向けのガイドを果たすような内容になっています。

デイリーミッションやダンジョンをこなす

神界奇伝 デイリー

 

画面右上に表示されている「デイリー」は、ミッションごとに経験値や装備、強化素材などが入手可能です。

簡単にこなせる内容のものが多く、回数制限のあるミッションもあるため、できる限り毎日こなしましょう。

神界奇伝 ダンジョン

 

デイリーアイコンの左に表示されている「ダンジョン」では、シングルやマルチなどさまざまな種類のステージに挑戦できます。

レアアイテムが入手できる可能性があるため、できるだけ毎日挑戦することをオススメします。

しかし、ダンジョンへの挑戦には、回数制限があります。

まとめ

神界奇伝 まとめ

 

神界奇伝~八百万神の幻想譚~では、公式X(旧Twitter)にてギフトコードが配布されています。

受け取り期間は不明なものが多いため、早めにコードを入力してギフトを受け取りましょう。

神界奇伝~八百万神の幻想譚~は1つのアカウントで複数のキャラクターを作成できる他、サーバー変更やアンインストールなどできるため、リセマラが可能です。

しかし、リセマラで引く「百連ギフト」や「宝探し(ガチャ)」は初めから解放されているわけではなく、プレイヤーのレベルを上げることで解放されるコンテンツです。

百連ギフト」に参加するためには、オンライン時間が60分以上レベル30以上で参加できます。

そのため、リセマラをするよりもストーリーミッションを進めた方が良いといえます。

スポンサーリンク