pickup
OverdriveCity-クルマの街づくりゲーム攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「OverdriveCityークルマの街づくりゲーム」の攻略情報を紹介しています。

OverdriveCityがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

OverdriveCity攻略情報まとめ

▼OverdriveCity・車種のおすすめ・リセマラ関連▼
overdrivecity(オーバードライブシティ)の車種一覧!おすすめは?リセマラ不要?序盤攻略についても
スポンサーリンク

OverdriveCityはどんなゲーム?

OverdriveCityは車を作ったり、収集、レースで走ったりとした自動車カルチャーを楽しめます。

 

プレイヤーは自分の街を一から作り上げ、車を作ったり整備したりフレンドと車や車の部品の取引などができます。

 

一人一人街づくりが違うので、フレンドがどのような街づくりをしているか気になりますよね。

また、自分の街も他のプレイヤーから見られるのでセンスの見せ所だと思います。

 

車のショールームやカスタムコースなどの建物を置くことができます。

街では様々なパーツを生産できる工場があり、ドラッグをしてほしいパーツを選んで時間がくればできあがります。

 

パーツを生産したらガレージの整備に使用でき、整備をすると車のキーをもらえます。

車のキーをゲットしてレーシングステージに挑戦しましょう。

 

車のグラフィックもきれいです。

車の種類も豊富で、ランボルギーニやフォード、ポルシェ、日産GTRなど70にもわたる有名なブランド車を収集できカスタマイズすることもできます。

 

基本的な操作方法は、ボタンを長押しするとアクセルになり、指を話すと減速になります。

スピード調整をしてコースアウトしないようにしましょう。

集めたマシンはキャリアモードがあるので、強敵とのレーシング対決をします。

 

約1000ものトップダウン方式のレースを経験し、そこで技を磨きチャンピオンになりましょう。

レースでは画面右のアクセルボタンの長押しと、指を離す2つの操作でドリフトやコーナリングができます。

 

コーナーでうまく操作できるとドリフトができます。

ゲームの序盤ではレベルが低いので、できることや建てられる施設が限られています。

ガレージで指定されたパーツを作り、資金や経験値をたくさん増やしましょう。

 

そして車のキーをゲットしたら、パーツを作りつつレースをして設計図を何枚か集めて新しい車を入手しましょう。

レースを繰り返しやっていくと、街や工場をどんどん大きくさせることができます。

 

今後も新しい名車や機能がアップデートされるかもしれないので車好きな人は楽しみですね。

スポンサーリンク

OverdriveCityどんな人におすすめ?

  • 車が好きな人
  • 街づくりが好きな人
  • シミュレーションゲームが好きな人
  • レーシングが好きな人
  • 車の改造が好きな人

OverdriveCityのアプリ基本情報

アプリ名 Overdrive City
販売元 Gameloft
ゲームジャンル シミュレーション
対応OS ios9.0以降。
公式サイト http://www.gameloft.com/m/en/game/overdrive-city/
公式ツイッター @gameloftJapan
↓ダウンロードはここから↓

Overdrive City

Overdrive City
無料
posted withアプリーチ
スポンサーリンク