pickup
ジャンプチヒーローズ攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「ジャンプチヒーローズ」の攻略情報を紹介しています。

ジャンプチヒーローズがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

ジャンプチヒーローズ攻略情報まとめ

ジャンプチヒーローズ・属性別最強キャラクター関連▼
ジャンプチヒーローズ最強キャラランキング最新版!全属性別で紹介!
ジャンプチヒーローズ・最初のキャラ・序盤関連▼
ジャンプチヒーローズ最初の星5キャラのおすすめは?序盤攻略についても
スポンサーリンク

ジャンプチヒーローズはどんなゲーム?


ジャンプチヒーローズとは現在800万ダウンロード突破している「週刊少年ジャンプ」創刊50周年を記念して作られた大人気のスマートフォン向けアプリゲームです。

 

今大人気の「鬼滅の刃」、誰もが知っている「ワンピース」や「ナルト」に「北斗の拳」世代を問わずジャンプ歴代のさまざまなキャラクターが登場し、なんと配信開始時で29作品!現在80作品以上!!

普段からあまり漫画を読まない人でも絶対に知っている、聞いたことある作品やキャラクターがいると思います。

 

ジャンプチヒーローズはどんなゲームなのかと言うと、パズルゲームとRPGの要素を合わせたゲームです。
タップして色の違う「プチ」と言われる玉を消して攻撃や技を繰り出しましょう、消した数が多いほど強い攻撃を繰り出すことができます。

 

たくさんのプチをいかに一気に多く消すことができるかが重要だったり、キャラクターやプチに属性が存在しその属性ごとに相性ありパーティーの編成を考えないといけないので操作はタップだけで簡単なのに以外と頭を使います。

パズルゲームを普段から遊んでいる人でもやりごたえがあり、楽しめるのではないでしょうか。

 

大手無料通話アプリ「LINE」が配信しているゲームですのでLINEでスムーズにマルチプレイを楽しめます。
募集URLをコピーして掲示板で募集することも可能です。

 

顔合わせボーナスとしてルビー(ガチャなどに必要な石)が貰えるのでどんどんマルチで遊ぶことをお勧めします。
周りにプレイしてる人がいない場合は掲示板などを活用しましょう。

 

ざっとどんな感じのゲームなのか紹介しましたがやっぱり何と言ってもいろんなキャラクターがタイトルの垣根を越えて共演しているのが魅力ですね。

好きな作品、キャラクターがいるならプレイしてみても損はないと思います!

余談ですが公式のHPにあるゲームシステムのところでルフィやコブラたちが両津を○ってるのがちょっと面白かったですw

スポンサーリンク

ジャンプチヒーローズどんな人におすすめ?

  • ジャンプキャラが好きな人
  • パズルゲームが好きな人
  • RPGが好きな人
  • 80年代のキャラも登場するので40代50代の方も楽しめるかもしれません

ジャンプチヒーローズのアプリ基本情報

アプリ名 ジャンプチヒーローズ
販売元 LINE株式会社
ゲームジャンル 友情・努力・勝利!体感プチプチRPG
対応OS iOS/Android
公式サイト https://jumputi.game.line.me/
公式ツイッター https://twitter.com/intent/follow?screen_name=Jumputi_Heroes
↓ダウンロードはここから↓
ジャンプチ ヒーローズ

ジャンプチ ヒーローズ
無料
スポンサーリンク