pickup
ヒーローズコンバット攻略情報まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「ヒーローズコンバット」の攻略情報を紹介しています。

ヒーローズコンバットがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

ヒーローズコンバット攻略情報まとめ

▼ヒーローズコンバット・組み合わせ技・奥義書関連▼
ヒーローズコンバットの組み合わせ技と奥義書の種類と効果一覧!
▼ヒーローズコンバット・伝説の最強武器・能力関連▼
ヒーローズコンバット伝説の最強武器の入手方法と能力まとめ
スポンサーリンク

ヒーローズコンバットはどんなゲーム?

こちらの「ヒーローズコンバット」は、日本のAppStore無料ゲームランキングで1位を獲得した爽快アクションゲームです。

 

ゲームの操作は実に簡単で、左右の矢印をタップするだけで移動をして、敵に近づくとそのまま攻撃をしかけます。

敵と相対する状態で反対の矢印を押すとバックステップをして回避します。

 

キャラクターのレベルをあげて一時的に強化をすると、敵をまとめて攻撃する衝撃波などのスキルを一時的に発動できます。

 

1ステージごとに30waveが用意されています。

これをすべてクリアするとステージクリアになります。

 

waveを突破したときに攻撃強化できる奥儀書が手に入ったり、質問が正解すると一維持的に強化されたりします。

ステージが進むごとに段々敵も強くなっていきますので、強力な敵の攻撃に備えるために奥義を選べる場所では、攻撃がいいのか、回復にしたほうがいいのかよく見極めて強化をしていきましょう。

 

敵を倒して進んでいかないといけないため、基本的に攻撃力アップの奥義を取っていくことがおススメです。

ほかにも特定の2つの奥儀書を組み合わせて、新しい奥義ができることもあるそうです。

 

各ステージに登場する敵は4種類いて、大きい体で刀や腕を振り回す敵や倒すと宝箱を落としていく敵、近づいてきたら攻撃する普通の敵、遠距離攻撃をしてくる敵がいます。

 

特に厄介なのが遠距離攻撃をしてくる敵です。

弓矢で攻撃してくるのでよく矢を見て攻撃を避けなくてはいけません。

 

キャラクターの強化は頭、腕、胴体、武器、装飾品ができます。

装備が強くなってくると攻撃力が強くなり、一撃で倒せるようになります。

 

一撃で倒せるようになれば、リズムよくサクサク倒せるのでストレスフリーです。

またこのゲームでは度々広告が出てきます。

 

この広告を視聴すれば、ステージで倒されても一度復活したり、巻物を選ぶときに3つすべてゲットできたりします。

無料で広告が見れるので、うまく広告を利用して早く強くさせるのもいいですし、広告に頼らず一から自分で戦ってクリアしていくのもいいですね。

スポンサーリンク

ヒーローズコンバットどんな人におすすめ?

  • 無料のゲームがしたい人
  • アクションゲームがしたい人
  • シンプルなグラフィックが好き人
  • 操作がシンプルなのがいい人
  • ゲームでスカっとしたい人人

ヒーローズコンバットのアプリ基本情報

アプリ名 ヒーローズコンバット
販売元 Beijing Bit Warlking Technolohgy Co.,Ltd
ゲームジャンル アクション
対応OS ios9.0以降。
公式ツイッター @Combat_of_hero
↓ダウンロードはここから↓
ヒーローズコンバット - Combat of Hero

ヒーローズコンバット - Combat of Hero
無料
スポンサーリンク