pickup
【ミリオンダラーボーイズ】絆アイテムの入手方法と出ないけど確率は?
ミリオンダラーボーイズ 基本操作
スポンサーリンク
ミリオンダラーボーイズのDLはこちら

2021年9月から配信開始したゲームアプリ「ミリオンダラーボーイズ(ミリダラズ)」。

ミリオンダラーボーイズは、イケメン達とカフェを開き、借金を返済していくゲームです。

そんなミリオンダラーボーイズですが、絆アイテムの入手方法についてご存じですか?

絆アイテムを入手すると、限定のミニストーリーが読めたり、ゲームをスムーズに進めることができたりとお得なポイントがたくさんあります。

そこで今回は、ミリオンダラーボーイズの絆アイテムの入手方法と出ないという噂や確率についてご紹介していきます。

これを読めば、あなたもイケメン達と絆を深め、借金完済に一歩近づくことができるでしょう!

スポンサーリンク

ミリオンダラーボーイズ(ミリダラズ)とは

ミリオンダラーボーイズ タイトル画面
ミリオンダラーボーイズ タイトル画面

ここでは、ミリオンダラーボーイズ(ミリダラズ)について簡単にご紹介していきます。

ミリオンダラーボーイズ(ミリダラズ)とは、一言で言うと、イケメン達とカフェを開き、借金を返済していくゲームです。

ある日、借金取りに呼ばれた主人公(あなた)は父親の借金の保証人にされていたことを知り、借金を返済するように要求されます。

ミリオンダラーボーイズ 始まり
ミリオンダラーボーイズ 始まり

その額なんと100億円!

ミリオンダラーボーイズ 始まり2
ミリオンダラーボーイズ 始まり2
ミリオンダラーボーイズ 始まり3
ミリオンダラーボーイズ 始まり3

あなたは、「借金取りさん」からビルを借り、商売をすることになります。

ミリオンダラーボーイズ 始まり4
ミリオンダラーボーイズ 始まり4

そこであなたは、借りたビルで個性的なイケメン達とカフェを開き、借金完済のために奔走しつつ、イケメン達との恋愛を楽しむというストーリーになっています。

借金返済かつ恋愛ゲームというのは、今までにないジャンルですよね!

ミリオンダラーボーイズに登場するイケメンキャラは、カフェの店員7人と借金取りさんの合計8人です。

ゲームを進めて借金を返済していくと、新しいイケメンに出会い新たなカフェをオープンすることができます。

ミリオンダラーボーイズ(ミリダラズ)の遊び方

ミリオンダラーボーイズは、基本的に放置系ゲームになります。

そのため、ミリオンダラーボーイズの遊び方はとても簡単!

実際にゲームをプレイする場合、基本的な操作は、カフェに落ちているお金をスワイプで集めるという簡単なものです。

ミリオンダラーボーイズ 基本操作
ミリオンダラーボーイズ 基本操作

お金を集めたら、借金取りさんのところへ行って借金を返済するというのが基本的なシステムです。

ミリオンダラーボーイズ 借金返済
ミリオンダラーボーイズ 借金返済

また、集めたお金でカフェのイケメン店員を育成し、生産力を高めることもできます。

先ほどお伝えした通り、ミリオンダラーボーイズは放置系ゲームですので、放っておいてもお金を集めてくれます。

貯金箱というシステムがあるため、最大6時間分はお金を貯めてくれるところも便利なポイントです。

スポンサーリンク

ミリオンダラーボーイズ(ミリダラズ)の絆アイテムとは

ここからは、ミリオンダラーボーイズの絆アイテムについてご紹介していきます。

絆アイテムとは、お金を拾った後カフェのイケメン店員たちからもらえることのあるアイテムで、限定のミニストーリーが読めたり、カレの生産力が上がったりなどお得なポイントがあります。

絆アイテムの具体的な入手方法、条件、もらえる確率についてはこの後ご紹介していきますのでぜひ最後までご覧ください!

ミリオンダラーボーイズ(ミリダラズ) 絆アイテムの入手方法

まず、絆アイテムがもらえる条件として、キャラがレベル61に到達している必要があります。

ミリオンダラーボーイズ 絆アイテム
ミリオンダラーボーイズ 絆アイテム

レベル61に到達している場合、お金を拾った後、キャラに吹き出しとイメージカラーのハートマークが出ることがあります

ミリオンダラーボーイズ 絆アイテムについて
ミリオンダラーボーイズ 絆アイテムについて

それをタップすると、絆アイテムがもらえるそう。

絆アイテムが入手できると、限定のミニストーリーが読めたり、絆アイテムをくれたキャラの生産力がアップしたりするそうです。

しかし、この絆アイテムはかなりのレアアイテムで簡単には手に入らないようです。

ミリオンダラーボーイズ(ミリダラズ) 絆アイテムが出ない?確率は?

ミリオンダラーボーイズの絆アイテムは、なかなか手に入らないと言われています

絆アイテムはかなりのレアアイテムのようで、私もまだ入手できたことはありません。

実際の確率は分かりませんが、キャラのレベルが上がれば上がるほど絆アイテムの出現確率も上がるそうです。

絆アイテムが欲しい方は、着実にキャラのレベルを上げてみてください!

また、ミリオンダラーボーイズでは不定期に絆アイテムのドロップ率アップキャンペーンが開催されるそうです。

ミリオンダラーボーイズ 絆アイテムドロップ率アップキャンペーン
ミリオンダラーボーイズ 絆アイテムドロップ率アップキャンペーン

絆アイテムが獲得しやすくなるチャンスなので、ミリオンダラーボーイズの公式Twitterで最新情報を要チェックです!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ミリオンダラーボーイズ(ミリダラズ)の絆アイテムの入手方法と出ないという噂や確率についてご紹介してきました。

ミリオンダラーボーイズの絆アイテムとは、お金を拾った後カフェのイケメン店員たちからもらえることのあるアイテムです。

絆アイテムは、各キャラがレベル61以上である場合、もらえることのあるレアアイテムで、限定のミニストーリーが読めたり、キャラの生産力が上がったりするなどの特典があります。

絆アイテムが出現する確率はかなり低いですが、キャラのレベルが上がれば上がるほど絆アイテムの出現率も上がるそうなので、気になった方はぜひキャラのレベル上げに力を入れてみてください!

また、ミリオンダラーボーイズでは、絆アイテムのドロップ率アップキャンペーンが不定期に開催されるそうなので、公式Twitterで最新情報をチェックして、絆アイテム獲得のチャンスを逃さないようにしましょう!

スポンサーリンク