pickup
ドリーミーランドのギフトコード一覧と入力方法
スポンサーリンク
ドリーミーランド~遊ぼうよ、どうぶつの仲間たち~のDLはこちら

2023年5月25日よりリリースが開始された『ドリーミーランド~遊ぼうよ、どうぶつの仲間たち~』。

ドリーミーランドはPGMT CO.,LTDが開発、運営をしている箱庭ゲームです。

プレイヤーは家がなかった動物たちを率いて、土地を開拓したり、施設を修復したりして舞台となるドリームランドをより住みやすいものにしていくために市長として動物たちに役割を与え、ドリームランドを発展させていきます。

体が伸びたり、まん丸だったりと、どこかシュールで可愛らしい動物たちと気ままに自分のペースで遊べることが魅力的な本作ですが、この記事ではそんな『ドリーミーランド~遊ぼうよ、どうぶつの仲間たち~』のギフトコードの入力方法などをご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

【ドリーミーランド~遊ぼうよ、どうぶつの仲間たち~】ギフトコードはある?入力方法やコード一覧

ドリーミーランド 町

そもそもギフトコードって何?

ドリーミーランド エビ

昨今のソーシャルゲームにおけるギフトコードという物は、特定のガチャで使えるアイテムや素材、または他の特典を受け取るためのコードです!

ギフトコードは通常、ゲーム内でのイベントやプロモーションの一環として提供されます。

ギフトコードを利用するには、いくつかの手順を踏む必要があり、またギフトコードを入手する方法はいくつかあります。

ゲームの公式ウェブサイトや公式SNSアカウントをチェックすることで、定期的に提供されるギフトコードの情報を入手できるので定期的にチェックしましょう。また、特定の場所やイベント会場でもギフトコードを入手することができる場合もあります。

ドリーミーランド SNS

ギフトコードを利用するためにはゲームを起動して、通常はメインメニューや設定画面にある「ギフトコード」や「プロモーションコード」といった項目を探します。

ドリーミーランド コード

ギフトコード入力画面にたどり着いたら、提供されたギフトコードを正確に入力する必要があり、ギフトコードは通常、ランダムな英数字やそのイベントにちなんだ単語で表されます。入力の際は大文字と小文字を区別する必要があるため、注意が必要です。

ギフトコードを入力したら、送信や確認などのボタンを押して送信します。

ギフトコードが正常に反映されて、有効であれば、関連するアイテムや特典がゲーム内のアカウントに追加されます!

ただし、ギフトコードにはいくつかの注意点があります。

まず、ギフトコードには有効期限がある場合がありますので、利用する前にギフトコードの利用規約や案内をしっかり確認しましょう。また、ギフトコードは通常、一度しか使用できなため、同じギフトコードを複数回使用することは基本的にできません!

ギフトコードは、プレイヤーにとっては特典や限定アイテムを入手する機会となります。

ギフトコードの提供はイベントやプロモーションの一環として行われゲーム開発者や運営会社から定期的に提供されることがあるのでこまめにチェックしましょう!

ドリーミーランド エビ

ドリーミーランドのギフトコードの入力方法について

ドリーミーランド アイテム

アイテムが貰えるギフトコードですが、ドリーミーランドでもギフトコードを入力することができます。

STEP1 ギフトコードを探してコピーかメモを取る。

ドリーミーランド SNS

まずは交換するのに必要なギフトコードを探す必要があります!

ギフトコードは公式Twitterなどで随時告知されているのでフォローしてチェックするようにしましょう。

ギフトコードを見つけたら忘れずにコピペかメモを取るようにしておきましょう。

STEP2 ドリーミーランドを開き、右上の歯車マークをタップしてギフトコードボタンを選択し、コード入力画面を開く。

ドリーミーランド ホーム

ホーム画面の歯車マークをタップすることで設定を開くことができ、設定画面にギフトコード入力画面にいく為の項目があります。

ドリーミーランド コード

STEP3 ギフトコードを入力して、アイテムを入手!

ドリーミーランド コード

ギフトコードを入力することでアイテムを入手することができます!

貰ったアイテムは、すぐに反映されるので、メールボックス等を確認する必要もありません。

ドリーミーランド コード

以上がドリーミーランドのギフトコードの入力方法ですが、一つ注意していただきたい点があります。

ギフトコードの入力の際、有効期限内にも関わらず特典が受け取れない場合は、ギフトコードの入力ミスをしている可能性があります。大文字・小文字まで全く同じコードを入力するように注意しましょう。

そのまま同じ端末でコピペするのが一番いいやり方だと思います!

ギフトコード一覧

ドリーミーランド コード

ドリーミーランドで使用することができるコードの一覧です。

中には有効期限が切れてしまっているものもあり得ますがご了承ください。

mytown777

もらえる報酬:ダイヤ×20

online525

もらえる報酬:ダイヤ×20 動物招待券×1

codeland527

もらえる報酬:ダイヤ×20 動物招待券×1

doritomoSAKU

もらえる報酬:ダイヤ×20 動物招待券×1

スポンサーリンク

まとめ

ドリーミーランド 羊

ドリーミーランドのギフトコード情報についてまとめていきましたがこうして調べてみると、サービスが開始されたばかりのゲームですが配布量が多くてとてもありがたいですね!

これらを活用して素敵な街を作っていきたいですね。

スポンサーリンク